ナイト16→25

2時間ほどナイトのレベル上げへ。
いつもの外ホルトト。
ほぼ人が来ないので独占です。
独占ぢゃないと、やってられませんがw


18ぐらいまでページ1で上げて、そこからページ2へ。
結構厳しい感じだったので、フェローも召喚。
…枯れます(´д`)
皇帝、アニバーサリー、ノベルニアをそれぞれ1回使って、使い切るまでにほぼ2時間。
レベルは25まで上がりました。


いやしかし、速いねー。
スキルに関しては、ほかのジョブで上げてる都合もあるので、気にしなくていいのは楽。
でも、ちと寂しい。


プロエなんかがごろごろ出てきたりする。
今、箱のハッピーパワーが出ているので。
ついでにバリアモジュールも確保(*´Д`*)
からくり部品のことすっかり忘れてたわ。
このままナイト上げでうまーく部品集まらないかなぁ。
フィッシャトルクはこないだ取ったのでもう要らないですが(´д`)