プロミヴォン-デムの地図ゲットー!

今日はシフ上げ。
希望出してテリガンでフェローとFoV。


それにぢても、テリガンのこの混み様。
すごいねぇ。
75になってもやれるところだからってのもあるんだろうけどね。


まずはシグナルパール。
2戦目はページ2にしてみたんだけど、カニが結構強かったり、ペット付ゴブばっかりだったりで結構厳しかったので、結局ページ1へ。
ゴブからエスナと、茶箱からバシニット*1をゲット。


この間にフェローはレベル65に、おいらのシーフは67にレベルアップしました!
あと1レベルでハルパーの季節ですヽ(´ー`)ノ


フェローが帰ったところで、一度荷物整理に帰還。
荷物をある程度ポストに詰め込んだら、再びテリガンへ。
残り1回のタクティクスを使ってフェロー召喚。
シグナルの続きを始めて、2戦目ぐらいかな。
兎と闘っていたらいろいろしくじって、フェローがごろん(つД`)
すでにタクティクスパールが無いので、ソロでのこりをなんとかこなしてFoVは終了。


フェロー居ると不意ダンシングやアサだまダンシングが入れられるので楽です。
時々1000ダメージ超えたり(*´Д`*)


終わった後はタクティクスパールを取るべくプロミヴォンへ。
指輪の残り回数の多い奴ってことで、デムへ。
入って雑魚数匹撃破したところで、大型のゴージャーが居たので、それを撃退。
おなつよだったけど、かなり楽だった感じ。
そしたら、緑色の記憶の結晶がドロップ。
普通にタクティクス取る予定だったけど、予定変更して地図取りに。
フェローががつがつ玉を殴ってくれるので、おいらはワスプスティング以外はStrayの処理。
が、2層で玉を撃退した後に残ってたStrayにフェローが倒されました(つД`)
その2層の玉は3つ目だったり(´д`)ハズレすぎ。
そのまま3層にもぐりこみ、???を探して走り回ってみる。
…シーカーに絡まれました(つД`)
とんずらで逃げて、???を見つけたので、モンスターが居るのを無視して特攻。
トレードして無事地図を確保。
トレードすると、モンスターのタゲが切れました(*´Д`*)よかった
これで、プロミヴォンでは初の地図ゲットであります。


メインシーフだとあっさり出るもんですなぁ。
いやー、うれしかったですよ(*´Д`*)
…タクティクス取れなかったのは哀しいけど。


明日はリンバスだーとおもってたけど、よく考えたら内藤と飯を食いに行く約束があるので、リンバスは休みだなー。
そんなに遅くならんとは思うけど、リンバスは行けないなぁ。

*1:ホーバークだかのセットのうちの頭