そういえばとっくにガルーダの維持杖完成してた

書くの忘れてました(´д`)
ガルーダの維持費杖最終章なわけですが、当初オンゾゾへ。
ねらいはクァール。
獣使いな人と取り合いになったりして、だめだと判断。
即効で過去メリファトへ。リンクスに変更。


1時間で概ね50は狩れるので、ちまちま進行。
リコールメリファのポイントから北へ、口の対岸の壁際付近から開始で、その辺に2匹、それからジ・タ方面へ進み、山の裏に広場があるところのジ・タ側に通路そばにそれぞれ2匹、広場には南北それぞれ3匹という、リンクスの配置。
ついでに、アプタントNMまで居てみたり。
雑魚なのと、絡まれるとめんどくさいので、そのままガルーダで討伐しちゃいます。
3,4回狩ったけども、フェストアプタントしかでねぇ(´д`)
もう1種類出ても使わないけどさ。
戦闘方法は至って簡単。
ぶつけてプレデターかまして、HP減ったら囁き。
石化はほぼなし。
なったら、離れて再召喚。
ストンスキンぐらい張っておけば安全にタゲが切り替わる感じ。


ほぼソロでした。
フレ待つ間に行ってみたら、同業な人がいてちょっとだけいっしょにやったり。
同業居れば楽は楽だけど、MP管理が厳しいですねぃ。


そんなこんなでガルーダの維持費杖は無事完成。


そして次は闇杖に。
最初の天候なんでも樹人族は定番のグロウベルグ
さくっと終わらせて闇系スライム。
これが結構ジプシー(´д`)
カダーバが定番なんだろうけど、闇天候が来ないことが、そこそこに。
最初は過去要塞。
土天候さえくればいいポイント。
8匹だか10匹だかが各部屋に1匹づつ入っているという。
3門のところだったかな。
結局最後はドゥブッカのところを出てすぐのスライムでしたが。
次は闇なんでも。
闇天候の出ている現代ズヴァに行って、絡まれないけど楽なデーモン(穴から落ちた一番下に居るやつら)を東西それぞれ4匹+通路それぞれ1匹の合計10匹倒して終了。
うーむ、早い(*´Д`*)
問題は次。
闇ビースト。
…どこに行けと(´д`)
Twitterからの情報で過去氷河の獣使い巨人ペットがおいしいと。
なるほどってことで、早速氷河へ。
…闇が来ません。
天気予報書いてあるサイトは過去氷河と過去ザルカは非対応だったりするし(´・ω・`)


ここからちょっと長そうな感じ。
とっととフェンリルで止めルートに行きたいものです。