アルテパ砂漠でフェローと一緒

今日から詩人上げ〜
…って気分でもなく。
まずは、こないだの白PT2回分で大量消費したメロンの買い付けに行く事に。
バス>コロロカ>アルテパ>ラバオで行く予定。
…が、コロロカで巨人と戯れ、アルテパでサソリと戯れ。
アルテパでは本気モードでフェロー呼び出して、サソリ>ディアトリマとやってマンティコアとサソリを1セットで狩りまくり。
いやまぁ、フェローのMP消耗が激しいので狩りまくりってほどじゃあないけど。
毛皮x2、たてがみx1、牙x1、爪x2、印章x1、風クリx2、土クリx1ってな収穫。毛皮なめしは1ロスト1成功スキルアップなし。あと0.6ぐらいなんだけどねぇ。有翼獅子終わったら、クァールマントにクァールマスクとオーガマスク、あとは打ち直しというお金がかかるのかかからないのかよくわからん状況になりそうな感じです。
アルテパでフェローと狩りを完了した後はラバオに行って競売で毛皮買って、メロン1Dづつ買い付けてデジョンして終了。革スキルは0.1ぐらい上がったかも。