回避キーラ+2完成!

今日はフレの月詠みのBF戦。
残ってた古代の曲2つを確保。

そして満月の泉へ。
今回はサポ忍で行ったけど、これサポ赤である必要はないなぁ。
コンバートがあってもなくても大差ないし。
もう一回ソロやれって言われたら、サポ忍でクリアできる自信はあるw
怖いのはアジドの特攻だけだけども。
フラッドで900出してくれちゃうしw
四連突で1000超えるぐらいだからなぁ。


そして無事クリアして、フレもランク10になりました。


それから風呂入って、再びログイン。
グロウベルグがずーっと風だってことで、回避キーラを作りに行って見たり。
早ければ1時間で終わるかなーと思ったら、思いのほか風が消えて3時間ほどかかりました(´д`)
終わったあとに予定してたことあったのにー。


報告して、風の石印も納品して、無事回避キーラが+2になりました。
もう1本作るべきか...。


とは思ったけど、とりあえず格闘の複数回ルートを作ることに。
また修羅の道です(´д`)