回避キーラ完成!

風曜日前に急いでログイン。
早速ワジャームに駆けて、風プークな人たち探してPTに入れてもらいました。
風曜日前にフルアラになるというw
それ以後も、入れてくれーってテルは多かったらしい。
早め早めの行動が正解だった模様(*´Д`*)


変わりに、ライバルPTとかいて、前半は効率悪かったですけどね。
後半からライバルPTも居なくなって、スピードアップ。
10時前には無事試練完了しました(*´Д`*)
ジュノピアスで帰還して報告して、無事回避キーラの完成(*´Д`*)
初のレベル80装備でありますヽ(´ー`)ノ
そして、現時点では初の最終形態。
アップ前だと、追加効果の2本が最終形態だったけども。
次のアップ前までに、どれだけ最終形態増やせるかなー。
学者と召喚も80にしなきゃなぁ。


フレはログインが遅かったので、テレポピアスを2個練成して解散。


終わった後はフェロー連れて過去パシュハウへ。
石碑近くの通路にリーチが5匹ほど生息しているので、それをまったり撃破デス。
天候リーチの集団居たけど、ほとんど天候ない間においらが撃破してしまうからか、いつのまにか居なくなってました。
ここ以外のリーチ生息地帯知らないんだけど、どっかあるのかなぁ。
天候リーチや曜日リーチはシンク出来るとシャクラミのリーチ部屋がすこぶるおいしいんだけどねぇ。
二人で狩っても沸き待ちになるぐらいだけどもw
他にはブブリムの南海岸もいいね。
シンク無しで人数居るならカダーバもおいしいかな。
フェロー3回分(90匹)討伐して、350回中残り115回まで進行。
風ダメージ+5とかのメイジャン武器が欲しくなってくるなぁw
追加効果の試練専用にそんなの作るのもあほらしいしなぁw
TP余ってたのでもったいないからリーチに手を出したら結局3匹リンクして見たり。
5カウントほど進行。
どのみち、フェローあと2回呼べば完了できるなー(*´Д`*)


問題は、回避ダウンのキーラだ。
フェローつかえないから(リヴェB01でやるので)、結構きついんだよなぁ。
雑魚だっつっても、やばい攻撃多いしねぇ。
再ポップも遅いしねぇ。
イフ釜だかに居るハリケーンワイバーンやるわけにもいかんし(´д`)


とりあえず、回避ダウン短剣終わったら、WS片手剣受けるかー。
最初の2段階は敵の区別無いから楽だし。


紙兵とか闇ボルト補充してログアウト。