メイジャンの進行状況

格闘複数回武器がワーグファングからアルサインクローになりましたー。
これで攻撃回数増加。
ワーグファング最後の試練のインプは90%以上カダーバです。
アズーフ出て、以前ならPTがひしめいていた沼のところです。
最初アビセアでインプやったけど、数狩れなかったので、こっちにしたらさくさくと。
1回1時間〜1時間半で50〜70の討伐数でした。
ライバルさえ居なければ70はいけたり。


回避格闘は風アルカナで停滞中。
これが2回もあるなんて(´д`)まだ1回目の100匹だわよ。


回避片手剣は風プラントイドで止まってたり。
そのうちグロウベルグで暴れるさー。


闇維持費マイナス杖は闇ビースト。
天気予報表示してくれるサイトで過去氷河出てないので、なかなか行けませんねぇ(´д`)
闇天候になるところでビーストってすくねぇんだよなぁ。
カダーバでカラクールはやりたくないしなぁ。
なかなかうまく進まないものですなぁ。


回避短剣は天候ウサギで、ケアルクロッグ取りのついでで進めるので半分程度っていうw。


なんにしても時間が足りない。