回避ダウンキーラ完成!

ログインしてフレと合流して、クエスト消化。
プルゴノルゴ島へ。


プルゴノルゴ島の戦いのNM戦やって、釣りNMやって綺麗な折れ口の竿を取得して期間。
手続きを進めて、こんどはヨアトルへ。
ライチャードクエで必要な蟲の卵を確保へ。
10分ほどやって1個とかいう(´д`)


解散したら、回避ダウンダキニを鍛えるために、過去パシュハウへ。
フェローを2回呼び出して完了。
長かったような短かったような。


報告に行って、回避ダウンキーラが完成ヽ(´ー`)ノ
これでメイジャン最終形態2本目(*´Д`*)


次はワイバーンに追加効果350回でござる(´д`)
キーラの追加効果でもカウントされるのかがちと心配。
カウントされると楽なんだけどなぁ。
狩場はソロで戦うリヴェB01かフェローとともにイフ釜のどっちかだなー。
とりあえず、イフ釜に行ってみてってところか。
飛竜の頭骨手に入れたら王冠クエやるかのー。
…シーフで行くし、ほぼ確実に手に入るとは思うけどもね。
むしろ飛竜の翼や飛竜の皮がゴミのように捨てるハメになりそうな予感がw


指定生産をやる気力もなくログアウト。