リンバス部

リンバス部に行くと…人が少ない(´д`)
先週、はじめましてー言ってた人が仕切ってる(´д`)
その話を、リンバスさぼってる内藤に話したら、前から居た人っていう。
…わざわざ隠す意味わからん。
なんか、本格的にリンバス部やめたくなってきた。
どうもリーダーも引退するらしいし。


で、結局、古銭稼ぎでNEへ。
事故なんぞは発生しないとして近接無効の巨人以外を殲滅。
分配の古銭は8〜9枚。
1枚6000で計算して、今回は9枚貰ったから、54000ギル。
クリーナーで15000つかってるから、39000ギル。
…稼ぎにしても微妙かなー。
1時間でこれだけだから悪くは無いんだろうけどねぇ。
オメガやアルテマでの大量の古銭に期待している分はあるんだが…チップ回収の人が来ないんじゃなぁ。


素材は1層:学、2層:青、4層:コ吟っていう結果でした。


リンバスLSは1週間考えるかー。
止める方向になるとは思うけども。


終わった後はシャントットやろうと思ったけど風呂なのでメインからはログアウト。
倉庫で荷物整理。
合成合成。木工倉庫の錬金術スキルが10に到達。
靭皮紙を自力制作できるようにしないとナー。
黒インクは錬金術倉庫に任せるけど。


そんなこんなでログアウト。