ジョリーグリーン

ロ・メーヴにログイン。
FoVを1回やって、白門でシャウト聞き。
1時間ほど聞いていたけど、眠くなりすぎたので寝ることに(´д`)


4時間ほど寝て復帰。
日課の欠片&ゴブリンのだいじなもの集めです。
ジャグナーで欠片を取ったあと、ついでとばかりに、サポ狩でパシュハウ沼へ。


狙うはジョリーグリーン
みとどけくんで必要な相手です。


…2時間ほど経過して、これで終わりにしよーと思ったところでポップヽ(´ー`)ノ
当然瞬殺。
シャーマンベルトも落としていきました。


取った跡はメリファトで3つ目の欠片取って、チョコボでソロムグへ移動。
ソロムグ>ロランベリー>バタリアと渡り歩いて、だいじなものを確保。


カギは紅玉がエリクサー、緑玉がポーション+1。
一応ポーションは取っておくことに。
サルベージで飲めばいいしなー。


眠さMAXになっていたので、急いで倉庫回ってログアウト。