黒き奸系の尾

ログインしてフレとブブリムでメイジャンの続き。
風なんでも&風ヴァーミンで芋虫乱獲。
終わった後白門でぼけっとしてたら、黒き奸計の尾の募集を発見ヽ(´ー`)ノ


参戦してきました。
構成は忍青詩学ってな感じに。
周辺の掃除をして、リーダーが沸かせて呪符で脱出。
その間にボスだけ釣って、引っ張って撃破。
タウロスっていうオマケもついてきましたがw


無事勝利して、みんなでイベント見て帰還して解散。
続きは風呂入ってから。


風呂上がって、署名集め。
オリハルコンが欲しかった(モリブデンと比べても3万程度の差)ので105枚の署名を集めて完了。
オークの黄金マスクだけやらずに終わってみたり。
それ以外は全部最高値にしたので、105枚でした。
そしてオリハルコン確保。
手持ちのオリハルコンはこれで2個。
のこり…34個?(マテ
今はメイジャンとミッション主体で、アップがあったらレベル上げ主体になるから…それからBF通いか。アップの後はアビセアもあるのか(´д`)
やること多すぎる(つД`)