試練No.16完了。

フレと遊び終わって、白門でシャウト聞いていたけど、なんもなし。
風曜日になっていたので、急いでウルガランへ。
No.16&No.24の同時進行へ。
風曜日が終わって、No.16を暫く進行。
途中で飽きてきたのと、進行速度が遅いのでフェローを召喚。
2回呼んで、1匹ソロでぶちのめしてNo.16を完遂。
ジュノピアスで帰還。


No.16のピーラーをダキニにしてもらって、すぐにNo.17を刻み込んでもらう。
ピュジリストのNo.82を解除して、再びピーラーを貰いNo.16を刻んでもらう。
これで、短剣は
No.16 天候○ ウサギ
No.17 水風雷光天候 カニ
No.24 風曜日or風天候 なんでも
ってな3本が手元に存在することになりました。
暫くはNo.17&No.24でブンカールかなー。
No.24が@70程度なので、タイミングさえ合えばさくっと駆け抜けられるかも。
No.17を終わらせることが先ではあるけどもね。
No.17が終わったらNo.30にして雷なんでもにして、No.16終わらせてNo.17に進化させればブンカールでサクサク進めれるはず。
ブンカールは人多いしね(*´Д`*)


メイジャンも進めたいし、オムニシエンスも覚えたいし、モンク&からくりのスキル上げもしたいし、メリポも稼ぎたいし…やりたいことだらけヽ(;´Д`)ノ 金策もしなきゃなー。