テメナス北&試練No.16完了

今日はリンバス部。
ちょいと遅くなってLS行ったら、俺含めて9人しか居なかったり。
ジョブ指定はなかったので、シーフのまま出撃。


アポリオンSWの予定で行ったけど、込みすぎて無理だったので、テメナスへ。
北は空いていたので突入。
トンベリ2匹以外はすべて殲滅。
延長3回、素材3回あけたら、20分余ると言う事態に。


素材は2層:竜、4層:白、6層:ナ忍、7層:コって具合でした。
おいらは素材は狙わないので特にこれといった問題はなし。


終わった後、白門でシャウト見たけどなんにも無かったので、ウルガランへ試練をやりに。
現地で外人さんとPTを組んでザクザク進行。
フェローは開始時に呼んでたけど、実質役立たずにw
レベル70だし親密度もキャップなので、あんまり意味無いんだよねぇ。
ザクザク狩りまくって、無事No.16終了。
ま、30匹程度だったしなー。


ジュノに移動して今度はNo.17を受領。


都合、No.16は3回やったけど、ウサギの肉の処理に困った(´・ω・`)
ポトフ作るにしても多すぎるし。
とりあえず、これで暫くはそういう悩みもなくなるなぁ。
No.17もこれで3回目だけど、カニの肉はクラブスシで金になるからいいのだヽ(´ー`)ノ



とりあえず、ブンカールでNo.17&No.30をこなさなければー。


めいんをログアウトして、倉庫でボナンザの購入巡り。
使うヒマの無いギサールは仕方ないので店売り。
メインはもうちょいギリギリになってから買う予定。
いつもどおり、おまかせで末尾だけ全部バラバラでの購入。
全キャラ最低でも調度品ゲットできるし(*´Д`*)


ボナンザ購入で2時間かかったので、そのままログアウト。