統合後最初のリンバス

今日はリンバス。
どうにもリーダー格の人が居ない模様。
そして、俺がログインするのを期待されてたらしい。
ちょいと遅くなって、申し訳なかったり(´・ω・`)
ログインしてすぐにトイレいったけどなー(´з`)y-〜


今日は人数少ないので中央3F。
チップ持ちが実は居ないことが現地で発覚。
久しぶりに来てたメンバーが運良く持ってたので無事3Fへ。
そして15分ほどで3Fクリア。
余裕過ぎ(´з`)y-〜


素材は竜騎士だけでした。


終わった後は、半分寝ながら白門でシャウト聞き。
ビシージ来てたけど、まぁいっかって感じで白門で放置。
ビシージ終わるまでシャウト増えなかったり(´・ω・`)
なんか、蛇鯖に居た頃とあんまり変わらなくなってますよ、シャウト。
人数は多いのに。


ふと思い立って、メイジャンの片手剣を貰いに。
魔法命中+12なんて効果ついてるのがあるじゃないですかーヽ(´ー`)ノ
それを狙うべく片手剣を確保。
…またトライアルが増える(´・ω・`)


ログアウトして、風呂は言ったり寝ようとしたりしたけど、結局寝れなくてログイン。
東アルテパに行ったら、サボテンNMやってる忍者さんを発見。
フェローと一緒だから余裕だろうと思ってたら百烈拳でやばいことになってた。
パウダーブーツで逃げてたみたいだけど、ダメだったらしい。
黒で来ていたのでがんばれーって感じでケアルしてたけど、持ちませんでした。
そして、忍者さん倒れて俺のほうにサボテンがヽ(;´Д`)ノ
デジョン詠唱終わりごろにボコスか殴られて、HPが300ほどに(つД`)
あぶなかったー。


急いでシーフになって出撃。
今回のサボテンはさっぱりかわせません。
フェローも1回転がって、すぐにタクティクスで召喚。
なんとかかんとか無事勝利。
ドロップは無し(´・ω・`)
これで17匹討伐して、イスヒスx1 タクウスx4って結果です。
ドロップ率は概ね30%ってところですなー。


過去に移動して青魔道士になって、放置して郵便局とかへ。
そしてこれを書いているw


寝なきゃと思いつつカンパニエ行きたいなーと思ってみたり。