裏氷河

今日は裏氷河。
いつもどおりAFはさっぱり。
なんつーか、モチベーションが(´・ω・`)
討伐数も少ないらしい。
人数少ないから討伐数少ないのはしゃーないよなぁ。
オークNMめんどくさいし。
たまには証NM付近やりたい(ぉぃ


そういや、氷河だと全滅するような悲惨な状態ってほとんど見ないなぁ。
ゴブゾーンに移動して失敗したときぐらいかねぇ。
最近はゴブゾーン行かないしなぁ。


そんなわけで、裏で1時間ぐらい経過すると、睡魔に襲われ始めます(´・ω・`)
今回AF希望で行ってたから、素材のロットも無かったしなぁ。
素材のロットでもしていれば、多少目は覚めるんだろうけど。


でも、氷河で出るシフAFの盗む+1は結構欲しいのです。


出なかったけどね(´・ω・`)
ドロップは白白侍青。青のみ希望者あり。
希望者の居るAFが出ただけマシだと思おう。
召喚士AFがフリーで出たらいーなーとか思ってたんだがなぁ。


来週はザルカバードで短剣NM。
ちょっと楽しみです(*´Д`*)
久しぶりの大規模NM戦でありますよ。
おいらも早く貨幣を貯めなければー…という状況なのに10万きってるのはどういうこと(つД`)
倉庫から20万持ってきたけどね。


風呂に入って、気力が何とかあったので、金策へ。


今回はズヴァ外郭。
フレアとか取れたらなぁーってことで出撃です。
NMが2匹ほど放置されていたので狩ったのですが、どっちもどくろくれただけでした。
角くれたのも居たか。
ファイガ2とファイガ3が出たから、まぁ、まだましか。
グラスファイバーを大量に持って、アーリマンを乱獲してた方が金になりそうだなぁw
1回の合成で8個出来るし。
HQはほぼ期待できないのが難点だけど。
フェロー1回目はNMのガでつぶされて、2回目をフルでやったぐらいで撤退。
合計で45匹位かな、箱が沸くエリアのアーリマンとデーモンのみ。
1匹1匹が時間かかるのが難点だなぁ。
スキル上がったりするからいいっちゃいーんだが、回避はNMだけだしなw


半分寝ながら荷物整理してログアウト。