スカームスカームスカーム

期間限定はプラントイド。
カルゴナルゴでさっくりと。


今日もスカームへ。
トルソとレッグを3にして、ビザジュは1でララ水道。
合計11匹のNMを討伐10分以上残しかな。
地図があると楽ですなー。
個人箱はミドリウムブラスx3に白霊石x2という始末(´・ω・`)
武器は両手斧x2、片手刀、射撃でした。
片手刀をゲットして、これで上げてるジョブがらみでのスカーム武器の残りは短剣と片手斧になったかな。
…しかし、装備品が増えてくるとかさばる(´・ω・`)


今度はカザナルへ再びソロチャレンジ。
…やっぱりクリアできませんでした(´・ω・`)
青魔道士じゃ厳しいかなぁ。サポ白だしな。


それからトランスラリー確保のためにヨルシアへ。
なぜかテントの耐久力が1/3以下まで削られて危なくなったり(´・ω・`)
いつもどおりに第1規定でクリア。
風水魔法と漆黒蝶の翅をゲット。
防具はハゴンデスの足だったかな。
トランスラリーは出ず(ノД`)シクシク
トランスラリーだけでも、あと4,5個必要なんだよねぇ。


釣りの指定生産はザリガニ。
ギルドで買って終了。


荷物整理したり、合成や錬成スキル上げてログアウトしてヴァナ生活終了。