久しぶりの通常PT

召喚士で希望出して白門でぼけーっとしてたら誘われました。


久しぶりの通常PT in ゼオルム火山。
ターゲットは芋で64-65付近でレベルシンク。
構成は忍暗シ踊学召。
MMMと違って召喚獣を出しっぱなしにするわけに行かないのがちと辛いですな。
65になるまでは、ガルーダのヘイスガ、フェンリルの下弦とクレセントファングを打ってて、65シンクになったらフェンリルはほぼエクリプスバイトのみ。
エクリプスバイトが強い強い(*´Д`*)
不意打ちダンシングエッジ並のダメージでますな。
ようやく召喚士が強くなってくる時代デスヽ(´ー`)ノ
70になったらフィーバーだしなー(*´Д`*)


2時間チョイやって16000の稼ぎだったかな。
MMMだと1戦4000〜5000だから、MMMとどっこいか。
やっぱアトルガンは儲かるんだなぁ。
そらシグネットエリアは廃れるさw
って言っても、FoVのおかげでソロや少人数でごった返してたりするけどねぇ。
案外うまい住み分けが出来てきている気はする。
…難点といえば、シグネットエリアの戦跡が溜まりにくいことかなー。
ソロやってたらなんだかんだと溜まりはするけどね。


そんなわけで@8000で66ってところまで来ました。
はよう70台になりたいものです。


終わった後は虚ろ調査へ。
召喚でFoVしてたらさっくりとフェローが吹き飛んでタクティクス使い切ってしまった(´д`)
エクリプスバイトも使えるようになったから、テリガンFoVも比較的楽にはなるかなー。


明日は裏サンド。
年明け最初の裏であります。