踊り子47→49

サルベージはお仕事忙しいらしくて中止。


シャウトで40以上の募集があったので、踊り子で乗ってみたり。
50以上なら結構シャウト多いんだけどねぇ。


構成は竜踊シシ白黒で42シンクから44シンクまで。
9時半頃に揃って、23時までなので、2戦ぐらいかなーってリーダー言ってたら、ほんとに2戦で終了。
皇帝を2回使って余りましたw


四面無しだったけど、1戦で1レベルあがってみたり。
盾に慣れるのがおいらと竜騎士さんだけだったので、A.フラリッシュでタゲ取って、竜騎士さんに不意だまかまして、おいらにも不意だまかましてって感じでやってました。
MP回復役が居ないので、MPがきつそうでしたけどね。


終わった後は希望を出しつつ、ジ・タへ。
FoVを1回やるのに1時間半もかかるのは想定外(´・ω・`)
まぁ、途中途中でゴブやコウモリにからまれまくったのもあるけど、1匹で3分かかるのはきついなぁ。
楽表示相手なのに(´・ω・`)


クイックステップでFMを5まで貯めて、TPが100になったらサイクロン。
即R.フラリシュでTP回復って感じでやってたけども、それでもきついなー。
やっぱソロはサポモンクで格闘武器かなー。
MMMはサポ忍でないと即死だから無理だけどもw


めんどくさいので、そのまま踊り子でログアウト。