固定サルベージ

今日はサルベージ。
なんとか全員集まれそうなんで銀海4亀に向かうことに。


今回は構成変更。
踊り子入れようかと思ってたんだけど、本人がやりたくないようなので、PT分割も変更して次のように。
モ侍竜赤詩+シ赤
ケアルV無しでも大丈夫なのかなーと思ったけどボスやら無いしねぇ。


躓いたところは3層東ギア。
範囲攻撃で何人か吹っ飛びました。
あとは扉間違えて、無駄に戦闘してみたり。
衰弱あけて4層へ。
巡回ギアを連れてきて、赤x2での連続魔スリプル。
全部寝かせたまではいいけど、そのあとの寝かせに失敗して、残り2匹ってぐらいで半壊。
なんとかギア殲滅させたものの、残り20分切ってたり。
大部屋でリンクさせてあつめて無敵でログアウトする予定が、時間配分間違えて失敗。
南北に分断されたりして、ぐだぐだになって脱出。


討伐したNMは1層西フォモルと3層東ギア。
どっちも巾着のみでした。


終わった後反省会をして、来週も同じルートで進行することに。
ボスは時間があればって程度。


開放がランダムってのも辛いなぁ。
今回おいらは釣り役やってました。
遠隔が無いとトレハンつけるのがめんどくせぇ(´д`)


終わったあとはだべってから、風呂へ。


上がったら釣り。
10匹程度釣って、638ポイントのベッフェルマリーンを登録。
そしてハラキリしたら、山師と海賊の2種類の海図をゲット。
今度内藤に手伝ってもらっていくかねー。


ジュノに移動してログアウト。
明日はオメガらしい。