アジュダヤ狩り

期間限定はプラントイド。
カダーバの浮沼の大きな池(たしかからくりAFのところ)の周囲をぐるぐる回ってさくっと完了。
…再ポップ間に合わないとか(´・ω・`)


終わった後は、アビセアをサーチして人の少なそうなところへ。
グロウベルグへ行ってみて、ライバルがどこに居るかを探しながら、スクワットしていたら湧いたので釣りに行ったら取られる始末(´・ω・`)
なので、VNMは諦めてアジュダヤへ。
ブガードNMは2回討伐で2回とも赤弱点をつけました。
アジュダヤも2回討伐。
1回は赤弱点つけたっけな。アースクラッシャーで。
テンペランストルクとれれば、ブリアレオス連戦して、両手棍スキル+装備拾ってくるんだが。
青が装備できるIL対応両手棍さえ出てくれれば困ることはないんだけどね。
アジュダヤの角は合計3本取れました。
これで5本確保。
VNMより強いけど気は楽ですね。
アジュダヤ倒したらブガードNM湧いてるし、だいたいライバル居ないし。
VNMはダウルダウラと同じなので、ライバルが辛いです。


チケットが増えてきたのでワークスコールをやるためにエヌティエルへ。
物品捜索、すなわち落とし物拾いです。
ついでにPIOワークスでやってないコロナイズ・レイヴのコールも受けてきたり。
…でおとしものLost Articleが見つかりません。
ついでに受けたはずのエヌティエルのコロナイズを突破したり、シィの門のコロナイズを破壊して3週ぐらい走り回ってみたり。
エヌティエルとシィの門で合わせて1個なのかなぁ。
エヌティエルもググっていろいろポイント調べて、それを頼りに探してみたけど見つからず。
全域走り回らなきゃならんかねぇ…。
結局諦めて撤退。


釣りの指定生産はトリカラードカープ
バス商業区でハルシオン+虫ダンゴで釣り。
釣果は

  • トリカラードカープ 16匹(15匹でポイント上限)
  • 堀ブナ 19匹
  • ゴールドカープ 1匹

という結果でした。
余った鯉はそのまま店売りです。
堀ブナは競売で更に買い足して、兄弟のところへ。
まだ600匹ほどなので、太公望までが遠いです。
…ギルで買うお金はあるといえばあるんだけどね。


倉庫巡ってログアウト。
いろいろやろうとすると時間がね…。