シーラット送迎

夕方にビシージ来ていたので参戦。
スキル上げてみたり。
そのまま白門で落ちて、飯の後にモンクで希望出し。


が、そこでシーラット送迎の募集があったので参戦。
4戦してきました。
シーラット送迎そのものが久しぶりだったのですが、3人いればクリアできるのですなー。
突入に最低3人必要ってだけで、実質二人でクリアできるのかー。
先導役とキキルン引っ張る役の二人いれば足りるってのが凄いなぁ。
そしてなれていると早い早い。
1戦5分ほどで終わりますw
4戦やって鑑定して30分ほどで終了。


こんなに簡単だったのねぇ…。
難しいと思ってたりしたんだがなぁ。


チケット使い切ったので、過去へ。
転戦転戦で70まで@15000をきるぐらいまで稼いでログアウト。
明日15000稼げば、晴れてレベル70だーヽ(´ー`)ノ


モンクを75にしたら、次は召喚と学者だなぁ。
どっちもMMMでの需要高いからレベル上げは楽だとは思うけど…さて、どうなることやら。
最低限召喚は来年の裏の開始までにレベル70にしたいなー。