ここ最近の状況

最近はアビセアにこもりっきり。
青AF3脚が+1になりました。
脚はモンク、シーフ、召喚あたりが完成するまでこもることにはなりそう。
あと、ナイトを地味に上げてます。
主にビシージで。
30ぐらいからずーっとビシージで、現在47。
途中で1レベル分だけホルトト行ったけども。
1回で2レベルぐらい上がるので、意外とサクサク上がります。
2レベル以上は仕様上上がらないのが残念。2レベル分行く場合は@1で止まります。
AFクエストは受けただけで、オルデールに行ってなかったり。
50になったら一気に進めるかなと。
手はどのみち古墳だし(´д`)


一方、メイジャンはさっぱり進んでなかったり。