モンク63→64

ログインして白門でシャウト見つつ、モンクで希望出し。


なんか、卑猥な言葉をシャウトで連発している人が…。
この人アサルトかなんかで一緒になったことがあるような…。
暫くしていなくなったけど、後ほどいつもと違う環境だったので〜云々と弁明しておりました。
…いや、いつもと違ってもそれはないだろうよw
多分ツールだろうなぁ。なんか仕込まれてたとしか思えん。


で、いつもどおり誘われないので、今日は過去へ。
アサルトチケットは1枚しかないしなー。


西サルタ>東ロンフォと転戦して、無事モンクが64になりましたっ。
そのあとブンカールに行ったら即終わって200とかしかもらえなかったので、opsを。
現代に戻って料理書やって、1200ほど確保。


そして風呂へ。


上がってからチョコボ宅配。
終わった後、タンジャナ貰って、ロンフォの森をさまよってみる。
雄羊NMを見つけて討伐。雄羊の歯ゲット。
キノコNMは見つかりませんでした。


チョコボ宅配のランペールは960ほどでした。
雄羊の歯って恐ろしく安いのね…。


宝探しは無事成功。
シルバーシャークとゴゼビでした。
これでチョココインが150枚になったので、勝負服【白】をゲットー。


明日のサルベージの準備してログアウト。