青魔道士71→72

バージョンアップのおかげか、ログインしている人が少ない感じです。
うちのLSも遅くになってやっとおわったーって人もいたし。
でも、青で希望出し。


ま、誘われなかったデスがw


そんなわけなので、基本的には過去でうろちょろ。
opsのシステムが一気に変更になったので、早速☆5つのopsを受けてみると。
ヤグードの大袖をもってこいと…。
だれが落とすのよ、それ(´・ω・`)
結局あきらめて、写真撮影の方にしましたけどね。
2でも☆4つでした。
不意打ち修正のメンテナンスギリギリまでやって、ソロムグとガル要塞で撮影して無事クリア。
360ちょいと1000ちょいもらえました。
2のopsでも☆4つとかなら結構もらえますなぁ。
生産系はことごとく☆一つなので、今後は手を出さないかな。


さて、カンパニエバトル。
救護班が実装されましたが、プロシェルの4、ケアル、そしてレイズまでやってくれます。
あと面白かったのが、レイズとかしてMPを使った後はヒーリングしているってことです。
NPCまでヒーリングするとはねぇ。
ウィンしか確認していませんが、こちら側の拠点にも軍が出現するようになりましたね。
ポロッゴとかダスクレイヴンとかケガトラとかNPC扱いで出現して、その周りに部隊がうろちょろ。
救護班も居てみたり。
なぜかモグの前にわらわらとスコーピオンな部隊が居てみたりしたけど。
ベルフリーも出現しているのを初めて見ました。
ヤグードゲンジャという、頭が白い茶色のヤグが沸いてました。
そういや、ボスがやたらと強化されてた感じです。
今までは二桁ダメージが出ていた、スパイラルスピンやシードスプレーが一桁しかでなかったり(´・ω・`)
雑魚はそんなに変わらないんですけどね。
回復役さえ居ればガチで戦っても問題ないのが青魔道士(*´Д`*)
というか、スパイラルスピンとシードスプレー撃ったぐらいであっさりタゲが向いちゃうんですけどね。
そんなこんなで転戦して、無事レベル72に到達!
やっとディセバーメントが使える!


あぁ、そうそう、階級が1個上がりました。
足りないだろうなぁと思っていたんですが申請してみるとアラ不思議。
無事二級勲功翼章を受領できました(*´Д`*)
そして交換品が欲しいところなんですが(頭と手と揃いの足と脚を)、連合軍戦績が10万必要です。
今もって居るのは2万ほど(´・ω・`)
あと8万ポイント貯めなくちゃ。
バトルに参戦しまくれば何とかなるとは思うんですけど、結構かかりそう。
皇国軍戦績はペルデュハンガーのために削れないし、個人戦績は2万切って微妙にピンチだし。
戦績貯めるのが結構辛い今日この頃です。