そして、めぐりあう

今日はモンクAFを取得の日。
まずはAF2から。
フェ・インに行って、ダボイに行ってNM戦。
ダボイでポイントが見つからなくて、さまよったりしました(´д`)
周りを掃除して青ソロで無事NM2匹討伐。
だいじなものをもって、バスへ。
無事テンプルゲートルをゲット。


しかし、コーネリアってあんなんだったっけかw
バスの大統領の娘の方のコーネリアのイメージが強いからなぁ。
でも、3国ミッションの過去話で出てきたとき、あんなに脳筋だったかしら。
デュナミスのイベントでもすげーまともだった気がするんだよなぁ…。


無事終わったので次はアヤメのところに行って、AF3を受領。
そしてオズトロヤへ。
青+フェローで勝てるだろうと思っていたんだけど、これが結構きつい。
最初、真正面から殴っていたのもあるけど、カウンターが激しすぎ。
カウンター+なんぼついてるんだ、このヤグードは。
フェローのMP尽きてから背中向けてボコボコやっていたけど、HPが全然減らない(´д`)
こりゃ、ナイト必須っぽいなぁ。
シーフや赤でのソロだと30分かかるとかって話もあるし。


逃げ帰った後、内藤にテル入れたけど寝落ちっぽかったので、おいらも落ちることに。
明日か木曜日に内藤の手が空いてたら手伝ってもらうことにしよう。