ウィンダスミッション コンプリート!

ログインしてフレと合流後、過去ロランベリーのNMへ。
トレハン6まで進んだけど、ドロップせず(´д`)
せっかくのトレハン3なのになー。


そして、アルカナ討伐のためにロ・メーヴへ。
入り口側は混んでいるので奥のドールを。
FoVは1回だけで、あとはドールを乱獲。
終わった後はさくっとログアウト。


仮眠して、風呂入って上がってきたらトライマライへ。
ウィンダスミッション最終戦月詠み」です。
忘れていたシャントットクエの大事なものも回収。
満月の泉で、シャントットクエのイベントをチェック。
そしていざ月詠みです。


青/赤で出撃。
参考資料はこちらさんです。
メタルボディは金剛身で、イグジュビエーションは虚無の風で代用してみることに。
カーディアン部隊は3匹目を撃破する直前でディールアウト食らってごろーん。
衰弱回復待って撃破。
次の戦闘に入って強化してリガージテーションをワイバーンに入れようと思ったら、遠くでディスペルウインドかましてくれて不発。
それでも、マンティコアまで撃破。
ワイバーンはMP無くて結局失敗。
…コンバートを忘れていたって言う(´д`)
2回目。
カーディアンに関してはもう余裕。
白のみ残してヤーンで寝かせつつ、ヒーリングしてMP回復。
そして、マンティコアワイバーン戦。
強化してコンバートして突撃。
ワイバーンをリガージで足止めしたものの、マンティコアがアジドを殴りにいって、タゲ取る前にアジドがころがって失敗。
3回目。
カーディアンまでは同じ。
強化してコンバートして、ほぼMP全快(ゼファーマントとP.エンブレイス2回分減ってるけど)
ワイバーンへのリガージは失敗。
今度はA.バーストをしっかり入れて、怒りの旋風でスタン、サベッジ>BCエフラゴブリンラッシュの光連携でマンティコアを瀕死にして、殴って撃破。
あとは、ワイバーンのみ。
MPは8割近く残っていたり。
ドレッドシュリークが来てヤバイと思ったら、あっさりレジスト。
ヘッドバット入れつつ、四連突、トライスラスト、ディセバーメント、ゴブリンラッシュと叩き込んで無事勝利!
3度目の正直でした(*´Д`*)


このままフェンリルに行ってみようと思ったら、満月の泉の出口から入り口まで遠いこと(´д`)
サポ忍必要だろうからってことで、撤退。
天の塔に行って、エンディング。
よいですのぅ(*´Д`*)
今度はフェンリルソロだー!
そして、リーピンウインドもソロで取りに行かねばー。


早速、ブンカールに移動して、天導の人工アートマをゲット。
つけてクエストへ。
荷物運びしていたらハヌマーンにからまれてごろーん。
鉄巨人に絡まれてマラソン失敗してごろーん。
ソロでいけるんじゃないかと思ってみたりしたんだけどなぁ。
マーヴィタスラム欲しいしw
で、荷物運び終わらせて、光るリミュルを黄色で〆つつ、トラップに燃料補充。
橋の修理をして、トラップ補充をもっかいやって、モンスターを狩ることに。
…型紙が1個も出ませんが(´д`)
試練のアルカナもあるので、ジンをやっていたけど、結構きつい(´・ω・`)
今までが回避+のアートマだったのもあるんだろうけど、回避できない(つД`)
シグネットとかの恩恵も無いから、アートマでなんとかしなきゃならんのが辛いところだねぇ。
最後にリンクしちゃってごろーん。
時間をチャージして素直に帰りました。


AF3を+1するのは何時になることやら(´д`)
荷物整理してログアウト。