テメナス2箇所

今日はリンバスの日。
SWとNWへ。


…元々アルテマだったんですがね。
チップ持ちが来てなくて、通常活動に。


おいらはSWで部隊指揮も担当。
1層、2層は殲滅。
ほんとは1層はスルーできる分はスルーの予定だったんだけどねぇ。
結果的に殲滅になってみたり。
3層は箱3つ取ったらワープ。
4層は時間ギリギリまで殲滅。闇エレ1匹残して脱出でした。
うーむ、惜しかったなぁ。
あと1,2人居れば3層含めても殲滅出来そうなんだが。


素材は
SW 4層:赤ナ
NW 1層:黒 2層:狩 5層:忍白シ
ってな感じ。
SW3層は黒鉄鉱、NW4層は古銭のみでした。


基本的にチップ目的だしなぁ。
今は欲しい素材も無いからいいけども。


白門でシャウト眺めたり、宝探ししたり、チョコボの世話してログアウト。


尻鯖でも無影大王発生しましたよ!
どうも、詩人が囮になるらしいので、参戦しないかなーって感じ。
シャウトもほとんど無いしねぇ。
opsのところは混み混みだったから、LS内とかで行くんでしょうけどね。
LSもってないおいらはには関係ないなー。
みんな頑張って王の間を支配してくれればいーなーw
アライドリングを貰うのだw