連合軍戦績NM

今日はアサルト部。
開始時間直前にログイン。


が、一人こなかったので、MMMに行こうかと二人でPT組んで向かったところで、内藤から誘いが。


連合軍戦績NM戦に行かないかと。
相談して参戦決定。


構成は最終的にナ侍青コ赤白となりました。
攻め込む場所はジャグナー森林[S]。
到着してみると、先客が多数。
うちらが結局最後でしたが。


うちらの前にやってたPTは赤盾でヘイト管理がうまくいってなかった模様。
なかなかに時間がかかっておりました。


そしてうちらの番。
ナイトでボス止めて、赤がプガで寝かして、あとはアタッカーでつぶすという定番です。
おいらと侍さんで、雑魚を次々に屠っていざボス戦へ。
ボスのノールのアシュラクローが痛すぎる。
1000余裕で超えるし(つД`)
おいら1回、侍さん2,3回転がっておりました。
まぁ、経験値ロスト無いのでゾンビでもたのしーんですがねw
それでも、なんとか討伐完了。


オーグメントは夜叉だった模様。
マノプルの隔-20%がほすぃなぁ。
ドロップは大当たりのアルザビウーツ鋼がでましたっ(*´Д`*)
一人頭17万ほどになるそうな。
お小遣いげとーヽ(´ー`)ノ


終わった後は二人でMMMへ。
最初は納品課。
素人レシピで無事クリア。
おたからポイント6で21+69でした。
追加箱から強化魔法ルーンが(*´Д`*)
続いて駆除部2課
最初の対処に失敗して、低レベルにしてもらった人がごろーん(つД`)
クリアしたものの追加箱は開けられず。


そんでもって解散。
明日の裏は確か休みだけど、LSメッセに書いてないなぁ。
あとで確認しておかなきゃねぇ。