昨日の分とまとめて

最近はレベル上げのモチベーションやらなにやらもなくなっているので、いろいろ作業した後にログイン。
今はプラモ作りが主体かねぇ。


まずは昨日から。
ログインしてミラテテ&ランペールへ。
踊り子に投入。
たしかレベル36にはなったはず。


終わった後はチョコボ堀りと、宝探し。
ブブリムで掘っているけど、珊瑚のかけらが出ねぇ(´・ω・`)
骨上げで大量に使うというのに…。
飛龍の鱗はぼちぼち出てるけど…そんなに使わないしなぁ。


倉庫に送って終了。


そして今日。
再びチョコボ掘りへ。
ブブリムがエリア枯れしたので途中でビビキーへ。
珊瑚のかけらは結局掘れませんでした(´・ω・`)


スズ石は木工倉庫の鍛治上げに使われていたり。
サッチェルのおかげで、カバンにかなりの余裕が出来たので、ほぼ全部お持ち帰り可能です。
昔みたいに無制限だったら、なんぼでも掘ってるんだけどなぁw
今は100制限あるからなぁ。


終わった後はMMMへ。
いつもの納品課ソロ。
1回失敗して金革が1枚飛んだけど、素人レシピ作って無事成功。
革素材いくつかと、ルーンが3つ。
追加箱から雑魚、通常箱から神聖魔法と丁寧な合成がドロップ。
…通常箱の2個は既に持ってる(つД`)
雑魚が出たので非常に助かりましたがね。
これで、モンスター狩るのも楽になるなぁ。
マーブル減るのが厄介だけど(´д`)
今つけているルーンは以下のとおり。
019 「微力」
095 「迅速な合成」
096 「丁寧な合成」
100 「疾風迅雷の試練」
106 「真珠の契約」
で、これでマーブルは19。ボーナス無しの場合ね。
微力だけで-1だから迅速と丁寧で合計-5ってところかな。
迅速-2、丁寧-3だとは思うが。
これに雑魚でさらに-2だから、疾風迅雷のボーナス無しだと17しか入らないことになるのか(´д`)
ま、駆除部よりはマシだけどね。


終わった後はユブヒをやりにフ・ゾイの王宮へ。
ル・メトでも青ソロできるらしいけど、フ・ゾイの方が安全なのよねぇ。
どうせならハッピーパワーもここまで届かせて欲しいなー。
1匹やってその場でログアウト。
続きは明日。何時にログインするかわからんけどなーw。


そういや、モグタブレット
どこのサーバーでも1時間以内ぐらいで全部見つかったようですな。
モグハウス以外でログアウトすると、もれなく移動速度アップがついてたりするのよねw
三国+セルビナ、マウラのテレポはレベル20かららしいので、倉庫を一気に上げてもいーかなぁと思っても見たり。
アニバーサリーリングもあるしFoVもあるしね。
3キャラで、同時にFoVやればそこそこ効率よくなるんじゃないかなぁと思ってみたりはするけど…時間がねぇw
2キャラの場合は結構空き時間あるしね。
…面倒なのは3キャラ分装備を用意しなきゃならんことだったりするがw