アシミレーション4振目&鎬

今日も今日とてカンパニエ。
メリポ貯めです。
各地へ転戦して、4メリポまではなんとか貯め終わりました。
で、カンパニエばかりやってると当然飽きるので、なんか違うこと考えます。


レッツら、FoV。
ってなわけで、ロ・メーヴへ。
ここはFoVのついでにエンストーンIIが狙えます。
ムーンゲートパスは持っているので、ムーンゲートの奥へ。
FoVは3回ほどでしたかな。
エンストーンIIは16匹ほど撃退して取得しました。
ただ、箱が出ない(´・ω・`)
装備品欲しかったんだけどねぇ。
変わりに光るインクが4つも(´д`)
無事メリポも5になって、エンストーンIIも手に入れたので、帰ろうかと思ったのですが。


なぜか放置プレイな壷NMのNightmare Vase。
76〜78ってことでチャレンジしてみます。
…えーっと、雑魚?(´Д`;)ヾ
空蝉はかんたんに剥がされるけど、ガ系は飛んでこないし、陶器だからヘッドバットで120とかダメージ出るし。
なので、魔法も怖くない。
めんどくさいのはスピンラッシュと神秘の光ですかな。
ヘヴィはイグジュビエーションつけてるので問題なし。
むしろ一番めんどくさかったのは、一緒の部屋にいたウエポンの掃除ですなw
無事討伐して、鎬もゲット。


あとで調べてみたら、この鎬って8万もするぢゃないですか(*´Д`*)
いいお小遣いだーヽ(´ー`)ノ


FoVでメリポが5になったので、アシミレーションに振りました。
これでアシミレーション4振です。
あと5メリポ貯めれば、アシミレーションは完了。
そしたらディフュージョンとコンバージェンスに振れるなぁ。
ディフュージョンは1振あれば十分として、コンバージェンスが4振かな。
ソロで杖持って戦うのに便利なアビだからねぇ。
ディフュージョンはここぞというときしか元々つかえない上に、なかなか使える魔法を組み込まないから、なんともね。
裏ザルカとかで、NM戦の時にワームアップしているのは良く見るけど。
ナイズルだと命中足りないってこともほとんど無いからなぁ。
サルベージなら意味あることも多いかもしれないけどね。
…俺の青がナイズル以外で出番あること自体が無いからいーんだがw


荷物整理して、過去に戻ってログアウト。
どうもENMは無いようなので、カンパニエでメリポだなー。
もしくは学者や白、侍や踊り子上げでもいいけどね。
…ログインしたときの気分次第w