vs Proto-Omega

今日はリンバス。
そしてオメガ戦。


オメガのドロップ品に興味ないので古銭希望はかわらず。
しいて言えば、ガンポッドのドロップ品には【興味あります。】


構成、戦略には変更無し。
若干一名、古銭の配当が少なくなるとかいうことでお休み。
なんだかなぁ(´・ω・`)


あとちょっとまで行ったものの、メイン盾である忍者が2度ほどころがって敗北。
レーザー攻撃が多かったのが辛かったですね。
全員が2〜3回ころがったところで、無理との判断で終了。
フェテドラノリン(獣打ち直し素材)がカバンに流れてきただけでした。
ほかは軽量鉱とチャコールスキン(狩打ち直し素材)が出ておりました。


俺のブラウンドスキンはどこじゃー!ヽ(`Д´)ノ


来週はアルテマ戦に向けてのテナメス中央塔だそうです。
打ち直し素材がスタック可能であればなぁ(´・ω・`)
コイルドヤーンなら嫌になるぐらい見てるんだけどねぇ。
ブラウンドスキンは今のところ1回だけ。


オメガ戦は元々30分固定なので、時間が余ります。
サルベージで2回、オメガで2回ころがったので、経験値ががっぱり減っちゃってます(´・ω・`)
なので、詩人でカンパニエへ。
グロウベルク侵攻戦とカルゴナルゴ防衛戦に参戦して、1600ほど回復。


コンクエすぎたので、料理書やらなんやら。
タブナジアに飛び料理書確保。
白に使って900ほど。
バスに移動してサンドへ宅配。
ランペールゲット。白に使って900ほど。
宝探しはブブリムで。
無事成功。サーメットチップスかな金になるのは。


白が@2500ほどになったので、opsのチケット消費に。
5枚あったので、すべて技術供与IIIに突っ込んで、1500ほど確保。
続いて防衛戦3回ほど行って無事レベル57になりましたヽ(´ー`)ノ
保険はないけどなー( ̄。 ̄)y-~~


明日からは白上げぢゃー。
バフラウボスの募集あったら行っちゃうけどねぇw