ブックオフオンラインより

ブックオフオンラインから荷物が到着したはいーんだけど、箱は濡れてる、破れてる(´・ω・`)
中身はほぼ無事だったからよかったんですがね。
絶望先生の2巻がちょっとしっとりしてただけ。
他にも仕入れた1冊に濡れ跡あったけど、からっからになってるので、何時濡れてたかが不明。
防水対策はして欲しいなぁと思うけど、荷物を適当に扱うペリカン便もどうかって話ですね。
うちに来るペリカン便は委託先なのでさらにひどいんだよなぁ。
次回もこうだったら、ペリカン便の本部にクレーム入れないとならんな。

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

マジカノ 7 (マガジンZコミックス)

マジカノ 7 (マガジンZコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

ツバメしんどろ~む (Volume5) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ48-10))

ツバメしんどろ~む (Volume5) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ48-10))

ツバメしんどろ~む v.6 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-11)

ツバメしんどろ~む v.6 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-11)

Fun,fun,fun,fun (カルト・コミックス)

Fun,fun,fun,fun (カルト・コミックス)

到着なり。


はまぞうでのエラーの頻発はなんとかならんのかねぇ。
はまぞうじゃなくて、はてなから直接だと、アクセスできませんでしたって出ないのに…。