デュナミス-ジュノ

今日は裏の日。
突入はジュノ。

おいらはいつもどおりの黒PTに配置。


リーダーの体調不良とメンバー管理の人が欠席だったけど、特に問題もなく無事クリア。
最近のジュノはクリアで終了が多いので、今回も終了。
今回、ボスの取り巻きも駆逐する予定だったらしいけど、ちょっと意思の疎通が出来ていなかったようで失敗。
一部は撃破しましたけどね。


100貨幣はバインx2、ムムx1でした。
AFはモモ白白赤シ忍かかかでした。
前回のジュノでもからくり3つ出てるのよね。
モ白かは完全フリーになってました。
白のロットに参戦したけど、あっさり敗北(つД`)
詩人の足が取れれば、詩人AF2が装備預けに入れれるんだけど、また次のサイクルですなぁ。
ま、フリーになるか堂かもわかりませんがw


終わった後は、睡魔に襲われまくっていたので、荷物整理して、青になって白門に移動してログアウト。
ここ最近、眠気がひどいです(´д`)


起きてカンパニエバトル三昧。
@8000になってるメリポを稼ぐつもりで走り回ってました。
最後に行ったカルゴナルゴでは1時間ほど戦って約4000ほどゲット(*´Д`*)
やっぱ青は稼げますなぁ。


ナイズルの準備してログアウト。