革スキル94

ログインしてからくりで希望を出しつつ、Web巡回。
程なくして、LSメンからお誘いがヽ(´ー`)ノ


構成は忍侍戦シか赤で、獲物はバフラウの奥に居るコリブリ。
レッサーじゃないので魔法反射ありです。
なので、当初回復補助としての白魔法ヘッドを準備したんですが、危険な可能性があるので射撃戦へ。
レベルシンクは62。
射撃戦はこれでもスキルあがりまする。
…すでにレベル72なのに、スキル上がるってのもどうなのかと(´・ω・`)
スキル上げしないときついなぁ。
65くらいのモンスター探して白兵戦と射撃戦のスキル上げでもしようかねぇ。


盾である忍者さんは外人さんだったんですが、反射型ってこを知らなかったようで、遁術返って来てビックリしてましたw


2時間ちょいぐらいやったのかな。
ノンビリというか、和やかというか、楽しかったですね。
会話そのものはそんなに無かったけど、一言二言交わす感じでした。


皇帝x2つかって@23300から@7000ほどに。
さすがにアトルガンエリアは稼げますなぁ。


終わったあとは革のスキル上げ。
バイソンジャケット作って、欲しがってたLSメンと素材を交換してもらったり、グリフィンの毛皮をなめしまくってみたり、いつものバイソンケックス作ってみたり。
で、なんとか革スキルは94に到達です。
最近のスキル上げ対象は以下の先に書いた三つですね。

  • スキル95 グリフィンなめし革
  • スキル97 バイソンケックス
  • スキル99 バイソンジャケット

もっとも、ジャケットは角がなかなか出てこないので今のところ2回しか合成してませんがね。
95まではグリフィン主体でやるのがいいですな。
今1枚6000ほどだし。
…問題は売れるかどうかだけどw


それから宝探しへ。
2回とも成功。
ティタニクティスがかろうじてのあたりかな。


過去へ飛んでopsを3回。
これで@6000ほどになりました。
明日には、悪くてもカンパニエでレベル72に到達できますヽ(´ー`)ノ
…ペルワン1個も交換できねぇ(つД`)
変わりに耳装備が増えるかな。素破は意味無いからファングイヤリングを幽界に変更だねぇ。