リンバス

今日はリンバスの日。
テナメス2Fと北に攻め入ります。
元々西の予定だったけど、先に入られていたので北へ。


おいらは北組。
6層のトンベリまでは余裕。
トンベリでHPの回復をしないまま召喚トンベリと戦って、アスフロで壊滅。
モンクさんと赤さんが生き残って、モンクさんの百烈拳で無事討伐。
復活して衰弱の回復を待って、進行
7層では盾をやっていた内藤(忍者)が結構な勢いで転がってましたな。


おいらは先日のメリポでフルにした経験値がさくっと減ってみたり(つД`)
すぐに回復するけどねー。1回ぐらいなら。


素材は2Fで狩人、北は2層で忍者、4層7層はコルセアでした。
北は素材以外はすべて延長。
残り時間は5分切ってましたがね。


終わった後はシャウトを聞いて、20層でゴリが占められてない募集に参戦しようかと思ったら、即行で締め切られました(´д`)
ゴリ占めてる間はなかなか募集が集まらなくて、ゴリ開放したら集まったってことはゴリ足大人気ってことですな。


0時跨いだのでいつものランペール、ミラテテ、キーリングベルトを回収へ。
ランペールとミラテテはシーフの保険に変換。合計1500ちょいぐらい。


そしてモーダントライムの修行へ。
これで3回目なので、ポイントは180ほどになってるはず。
あと2回やればモーダントライムは習得できるはず。
軽いメリポ稼ぎになるのがいいところですな。
再び経験値はキャップに戻ったし(*´Д`*)


メインの活動はこれで終了。
裁縫倉庫でワモーラ糸を紡いで、裁縫スキルが85に到達!
明日はダルメルヘア狩りに行こうと思ってたけど、必要なくなっちゃった(´д`)
金になるから狩りに行っても問題は無いんだけどw
明日は大鳥の尾羽根狩りに変更。
D8万もして、なかなか競売に出てないものをスキル上げには使いにくいですし。
…ただ、ドロップがあまりよくなかった記憶が(´д`)