からくり士66→67

二日ぶりにまともにログイン。
忙しくて、まっとうにログインできておりませんでした。
なので、からくり士の経験値も稼げないまま。


希望を出して、カンパニエバトルへ。
メリファト防衛戦で1800稼いだあとに、LSメンからレベルシンクのお誘い。
当然参戦。


構成はナ侍青か詩詩で、ガル要塞地下のコウモリとカブトです。
レベルシンクは前半が50→51で、まずくなったので49に変更。
2時間で、皇帝を1回使って11000ほどの稼ぎでした。
自給的には良い方なんではないかと。


無事レベル67に到達です。
俺のレベルアップと同時に終了でしたがね。


からくりや青でレベル制限用にって用意しておいた武器とかを売却したり倉庫に送ったり。
というのも、クロー+1とかなので別にスタンジャマダルがレベル制限受けても変わらないんじゃねーかとw
これで、倉庫が結構空いた〜ヽ(´ー`)ノ
後衛用の杖とかにかんしては、隠し性能とかが発揮されないので、売ったり仕舞ったり出来ないのが難点ですの。


明日はログイン自体もわからんので、可能ならアサルト行きたいけど、多分無理だろうなとw


からくり士がレベル70になるのは何時の日か(´・ω・`)