青魔道士52→53

ログインしてからくりで希望出し。
どーせすぐには誘われないので、チョコボ掘り。
今日はアラゴーニュOPつかってメリファトで掘り掘り。
当たりと思えるのは金貨が2枚かな。
魔銅鉱なんかも掘れてみたりしたけど、亜鉛鉱ほれなかったし(´・ω・`)


で、掘り終わったあたりでお誘いが。
青で(´・ω・`)


集合ポイントはサーキットってことで提案。
知らない人が結構居るみたいですな、今でも。


構成はナシ青黒白詩の51-53。なぜか最初のほうは黒さんはアノンでした。
気になったので突っ込んでみたら、いつのまにかアノン解除。
多分解除忘れてたんだろうなぁ。
話している内容とか見る限り半数以上は身内っぽい感じでした。
だからアノンでも問題なかったと思うけど。
この黒さんは面白かったですけどね。
フリーズを普通にぶっ放してくれちゃったしw


狩場はクフタル。相手はカニ
最初のキャンプ地はラプトルに絡まれて撤退。
結局入り口へ。


今回の稼ぎはそんなに良く無かったです。
まったりプレイってこともあったし、ライバルも多くいたし(それもフェローとスキル上げ)、なにより俺が回線切断されまくったorz
モデムの再接続が頻繁に発生してました。
原因は不明。
雪降ってたので、寒さにやられたかなと。


連携は最初はBB>BC>レッドロータスシックルスラッシュ>デスレイだったけど、重力連携ダメージが1とか1桁だったので、いつもの核熱に変更。
MBは爆弾投げを投入。
タイミングが合わないことが多くてちょっと悩んだり。
MP吸収キッスもまともに実戦投入してみたけど、結構厳しい感じ。
通常5〜7。多いときは68とか吸うんだけど、それの発生確率も1割以下。
レベルが53になったら10〜25ぐらい吸うようになりましたけどね。
ランダムとはいえ青魔法スキルに依存しているのかな。
…あ、アモルフの技だからアクアンに対して効果ないのかorz天敵ぢゃねーか。


女帝はちょうどラスト1回だったので、2回使用。
3時間くらいPTして8000ほどの稼ぎかな。
可もなく不可もなく。一部は俺の責任なので贅沢はいえませぬ(´・ω・`)
レベルは無事53になりました。
これで、再びラーニングの旅に出ることが出来ます。


そういや、前衛募集って事だったんだよねぇ、多分。
からくりで行きたかったなぁ(´・ω・`)
ま、青でもいいといえば良いんだがw
からくりは来週のENMで出撃予定だし。