召喚士60→61

ログインして召喚士で希望出し。
誘われないのはいつものこと(´・ω・`)


@7200で開始して、opsやバトルして@5000になったところでお誘いが。
11時か11時半にお誘いがあって、予定は2時とのこと。
構成は侍戦暗白黒召に白のPL付き。PLは白の人のらしいです。
おかげで自由に動けましたがね。
狩場はバフラウの南の塔方面でコリブリでした。
0時で侍さんが外人ナイトに交代。
0時半で戦士さんが狩人さんに交代。
リーダーは4時までやろうとか思ってたっぽいですがw
結局外人ナイトがもう無理〜ってことで、1時半前に終了。
稼ぎは皇帝x2で18000ほどかな。


終わった後は宝探ししたものの、2回とも失敗(´・ω・`)


金庫が圧迫しすぎて大変なので、少し処分することに。
お椀とポイ2Dがあったので、まずはそれを処理。
当然掬いに行きます。
80ポイント貯めて金魚水セットと交換。
1ポイントあまったので、お椀は収納へ。
クロウラーの石を取って、その他の素材を倉庫から送って無事金魚鉢完成。


召喚士が61になったので、今度はからくり上げ。
その準備のために、ファングイヤリングを2個合成。
本体の火力低すぎてねぇ。


明日は希望出しつつ、からくりで素材狩りの予定。
革素材はできる限り1Dを常に保持し様という計画です。
まずは、デムに飛んで大羊と雄羊を。


調理倉庫はジュノ駐在にして、ソールスシを延々と合成。
現在調理82になりました。
木工スキルも上げないといけないのよねぇ。粽のために。


早くAF2をロットできるレベル70にせねばー。
まぁ、70にしたらそのまま75まで行くんだけどねw
なので、次は召喚とからくりが75になる予定。