ブックオフオンライン

ブックオフオンラインから荷物が到着。
山ほどのアンソロジーですw

4コマアンソロはこれだけ。


ブロスアンソロはこんなに。
買いすぎたと思っていますよ(´・ω・`)
でも、結局買うから変わらんw
ブックオフオンラインのFF11アンソロは安くなっていますな。
店舗には全然無いのに(最近行ってないからわからんがw)


はまぞうでどうやっても検索できなかった宙出版系アンソロ。
なぜだ…。


これで舞-乙HiMEは完結。


黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

続き物各種。


ラジカルフィスト (Gum comics)

ラジカルフィスト (Gum comics)

山賢モノ。
今後高くなるものもあるのかなぁ。
というか、カオシックルーンESとガイスターバーン完結まで体が持ってくれることを祈ります。


塊根の花 (Dengeki comics EX)

塊根の花 (Dengeki comics EX)

八房モノ。
今はスパロボOGやってるから、それも欲しいことは欲しいのよねぇ。


大量に買ったけど収納倍増計画のおかげで何とかなりそう…多分(´・ω・`)