真心の温度

…温度って変換しようとして、怨土とでるのは仕様ですか(´・ω・`)


今日から再び青で希望出し。
丁度ビシージ来てたみたいで誘われないし、シャウトもさっぱり。
ゼオルム3,5,6NMの募集もあったけど、悩んでるうちに詩人の募集は切られました(´・ω・`)
まぁ、最終的にLSで行くからいーんだけどね。
出来ればバフラウボスに行ってみたいんだが。


そんなわけなので、過去へ。
遣り残してあったクエストの消化をすることに。
ついでにウィヴル倒して皮を…取れません(´・ω・`)
赤い鍋つかみを取るべくクゥダフ狩りです。
カッパーとアメジストを過去グスタで狩って、3匹ほどでドロップ。
…詩人で来た時さっぱりだったのに。


んで、現代に戻って無事コンプリート。
アイリーンのパイ貰いました。
悪くないんだけど、どこで使うか迷いまする。
ヒーリングする必要の無いときに食うのが良いかなぁ、後衛でね。
…となると赤上げか。


話そのものはいい感じです。
ちょっとした感動モノってトコロですかね。


その後はカンパニエバトル。
1戦やって0時またいだので、宝探しへ。
超回復付きで無事成功。
すぐに超嗅覚付きでやっぱり成功。
4連続成功なので、調子いいですな。
…掘れた物はたいしたものは無かったですが(´・ω・`)


黒になってopsを1回こなして、風呂へ。
青に戻ってバトルを転戦。
@5000になるまで続けて終了。
白門に戻る前に、コブラキャップとコブラミトンをゲット。
白門でログアウト。
明日こそはPT行きたいなぁ。