青魔道士58→59

ログインしてカンパニエopsやって、バトルをうろちょろ。
青魔法スキルは青字なので、純粋に経験値だけを目的に転戦転戦。
そして青で希望出し。
まずは青魔道士を60ないしは61まで上げてしまおうという計画。


ソロムグで敵拠点到着と同時にお誘いが。
すぐにタグを解除してもらって帰還。


白門に飛んで合流。
構成はナ侍暗青赤黒の56-58で、狩場はカダーバで鳥。
今回は女帝を使って、皇帝を貰ってきましたですよ。
最大4回しかレベル上げにいけないので皇帝でも十分なんですよね。
ちなみに、赤さんは外人さんっぽかった。
1時までね〜と日本語で言ってるのに、kと返事よこしたけど(´・ω・`)


おかげさまでなかなかリフレがもらえませんでしたが(つд・)


もっとも、オートリフレとサンクションリフレがあったので問題なかったんですがね。
常時使うのはヘッドバット程度で、周りにモンスターが居ない場合に土竜巻、5分ごとにリフュエリングとメタルボディ。
メタルボディは時々タゲをとったりしてさっくり消えたりもしますがね。
あとは、TP溜まったら一人連携でジェットストリームですな。


なぜか一人連携やMBをつぶされたりもしましたが(つд・)
連携ダメージは10とかもときもあるけど、170とか出ることもおおいのよぅ。
単体ファイア2だと110とかだけどMBファイア2だと290とかダメージでるのよぅ。
…ログ見てない人多いのかなとも思ってみたり。


稼ぎに関しては2時間ほどやって1万ぐらいかな。
女帝と皇帝が1回づつだから3000ほどボーナスあるけど。
レベルは59になりました(*´Д`*)


終わって宝探しは嗅覚付きでアルテパ。
無事成功。ハイエーテルとか微妙なものゲット(´・ω・`)


あとは裏の準備をしてジュノでログアウト。