ナイズル攻略開始

今週からナイズル攻略が開始であります。
メンバーは6人中5人がサルベージメンバーだったり。


で、俺は初日から遅刻してしまったわけで、もうしわけない(´・ω・`)


構成は忍侍侍コ赤詩。
経験とかはよくわからないけど、ゼロではない模様。
内藤は別LSでナイズル固定で一時やってたらしいし。


都合3回突入して初ナイズルは終了。
1回目は失敗。2,3は順調に進んで10層までの記録を完了。


詳細は以下のとおり。
●1回目
1層 ランプ点灯(同時)
2層 モンスターの殲滅
3層 特定モンスターの駆逐(スライムx1)
4層 ランプ点灯(手順、5個) 白魔法禁止
で、4層で失敗。モンスターがランプの側をうろちょろしすぎ。


●2回目
1層 モンスターを殲滅
2層 特定モンスターの殲滅(ソウルフレア)
3層 モンスターの殲滅
4層 ランプ点灯(登録)
5層 特定モンスターの駆逐(トレント


●3回目
6層 失念
7層 失念
8層 失念
9層 モンスターの殲滅 VITダウン ギア注意
10層 特定モンスターの駆逐 ギア破壊禁止


という感じでした。
2回目3回目はランプ手順が無かったのが幸いでしたね。
3回目はリトライ祭に加えて脱出時にブラックアウトという始末。
それにしても記憶力悪すぎな自分がイヤです(´・ω・`)
もっとも、今回は主催側ではないので記録とか必要ないんですけどねw


おわったあとはサルベージLSへ。
今日はサルベージではなく、メリポへ。
メンバー8人中7人でマム監視哨から出た先のマムークへの入り口でキャンプ。
釣りはおいらの詩人。
構成は戦侍コ赤詩白+モで、途中で戦は白へ、白は侍へ。
合計18000ほど(指輪無し)稼いで終了。


風呂に入ってから金策に行こうと思ったけどめんどくさかったので中止。
リンバスの準備してログアウト。
料理倉庫でスキッドスシ作ってスキル69になってログアウト。