サルベージ in バフラウ&青魔道士63→64

今日はサルベージの日。
帰宅中に内藤から電話が来て、一人新人が動けるから、ミッション手伝ってとのことだったので、帰宅してさくっとログイン。


サルベージLS自体には参入していたんですが、会った事は無かったんですよね。
で、まともにログインできるようになったので、本日から活動に参入と。
その前にAM「漆黒の棺」を終わらせるべく、サルベージLSメンで構成したメンバーで出撃。
忍侍侍詩赤で出撃。
道中で転がったりしたけど、ミッションそのものは1発クリア。
俺と侍さんの一人が転がってみたり。


終わって、ミッション進行している新人さんを除いてマム秘密訓練所へ。
内藤のタルがどうにも作戦戦績不足だった模様。
侍侍赤白っていうなんとも攻撃的な構成。
さっくり殲滅で終わらせれましたけどね。


そしてサルベージ。
ナイト導入です。
もっとも新人さんが居るので、気楽に行くわけですが。
ナイト自体もお試しだし。
構成は忍ナモ赤詩黒+狩。
インビュード分配は初回なので手間取りますね。
俺らもそんなんだったからしゃーないけどね。
今回は戦車部屋は完全にスルーで通過できました(*´Д`*)
30分切ってボス到着。
残り20分でボス開始。
メイン盾は新人さん。
ホーミング対策にナイトが控え。
あとはイレースとパラナの担当。
影縫い時の注意徹底。


メイン盾が開始数秒で沈みました(´・ω・`)
なので、回復するまでナイトが押さえ込み。
ナイトサポ戦だけど、耐えれるねぇやっぱり。
さすが殴られる盾。
イレ、パラナの担当関連はぐちゃぐちゃw手の空いてる人がさくっとやることに。
影縫いで殴りが入ってみたりと、まぁ大混乱でした。
初回なんてこんなもんだねぇ。
ナイトサブ盾の検証と、新人さんの教育?にもなったからいーんでないかな。


終わった後は風呂入って仕事してカンパニエ。
@10000ほどを転戦しまくって無事稼ぎ完了。
これで吸印をつけてオートリフレできまする(*´Д`*)
これでラーニング対象にラムチャージとマインドブラストが追加です。
…スキルさえ上がったらナ( ̄。 ̄)y-~~
あと2レベルですべての青魔法がラーニング対象に(*´Д`*)
楽しみであります。
…でも、最近PTしてないな(´・ω・`)カンパニエで2レベルほどあがってみたり。


明日はリンバス。
…金がそろそろやばいです(/ω\)バインも買わなきゃならんのにぃ。