蛇鯖から尻鯖へ

そんなわけで、サーバー合併であります。
12時間メンテナンスでありましたが、延長しまくって17時間メンテナンスになった模様。
統合サーバー以外は深夜にメンテナンスあったみたいですけどね。


統合して早速勲章を貰いに。
カンパニエNPCのWSが使える武器に関しては、使えるのはあと1,2コ階級上がった後らしいので、最短で5日ですなー。
青とかシフでメリポ稼ぎに行けばすぐだねぃ。


白門に移動して、淑女たちの饗宴のシャウトあったので参戦。
構成はナ戦侍シ赤詩で、おいらは詩。
ナイトさんと俺はナナミーゴの担当。
巨人が召喚されて、2,3回眠らせたら終わりました。
ちとやべーかもーとか思い始めた直後にw
終わったらその場で解散。
おいらはミッションの進行をして、ケルヌンノスの球根を埋めたところまで完了。
あとでイベントだけ見に行かないとなー。


そしてアレキサンダーオーディンのトリガー取りへ。
アレキサンダーで各国巡るついでに朧石買って、テレポピアスの合成。
ジュノとバスのものを作成。
どっちも行くのが手間なのに、良く行く場所ですからな。


さらについでに、メイジャンの試練と、追加NM関連の方にも手を出してみる。
メイジャンの試練はトライアル武器を使って規定をこなすとパワーアップする感じです。
短剣と格闘を貰ってみたり。
追加NMの法はアビセア関連らしい。
メイジャンとも関わってるっぽいんだけどね。
おかげで、金庫やロッカーがギチギチ。
こんなんで忍者上げとか踊り子上げができるのかしら。
5月まで順延かのー。
どうせ1週間かそこらで50にはできるだろうし。


ゼオルム火山で採掘しなければならないので、つるはし持って行って見たら人人人(´・ω・`)
採掘ポイントに張り付いていますね。
横堀上等って感じです。
…あとで調べたら、石墨ってトロールからドロップする模様(´・ω・`)


明日の準備をしてログアウト。
明日はサルベージ in ゼオルム遺構。
サイクルの最終戦です。
来週からは新サイクルになって希望を取って判断して、3戦やってサイクル終了って具合。