Proto-Omega戦

今日はリンバスでオメガ戦。
ドロップ品古銭オークションには参加できませんでした。
軒並み所有している古銭より高いんですもの(´・ω・`)


なので、今回は古銭ねらいで。
そしていつもどおり、眼の希望者が一人のみ(´・ω・`)


いつもどおり黒PTに配置。
総勢17名で突撃。


…バラードを数回歌ったらおわっちゃいましたよ?w
残り20分の表示がでてから箱開けて終了。
箱とガンポッドのドロップは古銭x10と軽量鋼。
そして、オメガは前肢と尾でした。
オークションの分と合計して、古銭は175枚。
ロット権取得者に3枚わたして、残りは古銭ねらいの方で分配。
/randomすると、おいらは999がヽ(´ー`)ノ
せっかく3が出た人も居たのに、おいらの999でその場の話題はがっちり固定w
おかげで古銭18枚頂きました(*´Д`*)


終わった後は牛追い祭へ。
さくっとポイントを貯めて、調度品、ベルト、マントとミルクx11を獲得。
ん〜、余裕(*´Д`*)
だからなのか、既に閑散と…。
調度品は結構カッコイイです。


コンクエ待って、いつものミラテテツアー。
直前に宝探しも2回やって、2回とも成功。
宅配のランペールは640ほど獲得。
料理書のミラテテは1400ほど獲得。
opsを4回やって、からくりが67@12000程になりました。


明日はまともにログインできないので、今週中にからくり士を70台にするのは無理かなぁ。
来週には70以上フリーでの優先ロットできるようになるかな。
すぐに全部位揃いそうな予感はするんだがねw