オメガ戦

今日はこのサーバーでの最後のリンバス。
統合後一時休止って予定だったけど、通常運営する模様。


おいらは青で出撃。
ポッド処理班らしい。
青x1 学x1 詩x1 赤x3(盾x2、クマスタンx1) 黒x6ってな構成。
前衛俺一人ですヽ(;´Д`)ノ


ポッド釣る前に黒の精霊部隊が瞬殺しちゃうので、ほとんどお仕事ありません(´д`)
ずっとブレス吐いてた感じ。


無事勝利して手x2!
最後だからか一気に大盤振る舞いですな(*´Д`*)
おいらは古銭希望だったので135枚貰ってきましたヽ(´ー`)ノ


終わった後は白門でシャウト待ち。
…なんもねぇよ(´д`)
ビシージ来たので参戦。
1450確保〜。
こうやってでもチマチマ皇国軍戦績貯めないとナー。


作業とかいろいろしてたら次のビシージ逃したので、過去へ。
拠点でカンパニエバトルが(´д`)
まぁ、参戦しますがねーw
バージョンアップで追加される勲章のためにも!
opsもメリポに回しつつ、北グスタのピクシーNM探しに行ったりして、ops終わったのでログアウト。


明日は蛇鯖最後の日。