リンバスの日

今日はリンバスの日。
人数が多めだったので、2箇所へ。
片方はSEへ突入。
それが終わった頃にようやくNEが空いてNEに突入。


2箇所同時なので、素材はいっぱい出ましたね。
希望者が居る素材は黒と詩だけでしたが(´・ω・`)
で、その詩人素材は10以下の僅差で敗北(つд・)
改造準備はばっちりだと言うのに、またスクエニのいじわるかぁヽ(`Д´)ノ


おいらが突入したのはNE。
巨人の近接無効以外はすべて撃破で時間が10分ぐらい余ってたのかな。
古銭の分配は7枚と6枚でした。おいらは7枚。


オメガ戦の話もあったりしました。
オメガ、アルテマの戦利品(アルテマは行かないのかもしれないけど)は古銭によるオークションらすぃです。
まぁ、おいらには関係ない話なんですがね。
青で装備できるとは言っても微妙らしいしw
もっとも古銭はサギーハに預けてしまっているので、取り出すことも出来ないわけですがね。
改造費用だけで50枚必要だからどうしようもないし、ピアス2個とマント1個欲しいから、古銭はいくらあっても足りないわけですよ。
もっとも、古銭を買い集めるって訳にも行かないしなぁ。
古銭買い集めるなら、バインを買い集めるし。
早くレベル上げをしてしまわないとなぁ。
金策もままならん(´・ω・`)


終わった後はいつもの日課
宅配でバス-サンドを無事成功させてランペールをゲット。
約600を学者へ。


料理書行かなきゃと思ったら、ビシージが発生。
学者になって参戦です。
時間いっぱい戦って1500ほど確保。
暗黒スキルが少々アップ。
これで、学者が@300に。


終わってから料理書へ。
タブナジアリング忘れたので、走って往復。
無事ミラテテをゲットして、1000ほどを学者へ。
これで無事学者はレベル57になりました。
あと1レベルでシアーとお別れできるっヽ(´ー`)ノ


宝探しは失敗(´・ω・`)
なんかうまくいかないデスなぁ。


ジュノに行って古銭をサギーハに預けて、リトレースで過去へ。
opsで技術供与IIIを3回やって学者に1000ほど追加。
opsカウンターでログアウト。
明日からは再びレベル上げの日々。
…さそわれるかなぁ(´・ω・`)