青魔道士55→57

再びコロロカにログイン。
ログインするとライバルさんが。
ブログに書いたりして操作せずに突っ立ってたら、ライバルさんは居なくなりました。
なので、さくっと狩り狩り。
…まぁ、NM出ないんですけどねw


そんなことをやっているとお誘いが!
たしか先日お世話になったナイトさんだと思われ。
今度は青で参戦!
ナモ狩青赤学で54-55。
狩場は、アルザビ出てすぐのところ。
ターゲットは当然コリブリ。


サンクションだとヒーリングするとTp減るのが難点ですなぁ。
もっともほとんどヒーリングする暇も無ければ、そんなにヒーリングしなくてもいいんですけどね。
赤のリフレとサンクションリフレつけていたので。
ヘッドバットスプラウトスマック>土竜巻>ポイズンブレスといつものメソッド。
連携は最初シックルスラッシュとM.バイトを間違えていて、発動しなかったり(´・ω・`)
重力連携を主体にしてMBでMP吸収キッス。
101とか吸えるとすげー楽しいです(*´Д`*)
時々核熱連携も入れてみたり。


そんなこんなで2時間半ほどやって稼ぎは17000ほど。
レベルも55から57まで一気にジャンプアップでした。
あと1レベルで念願のオートリフレですよぅ。
そして、ラーニングも行かなきゃですな…スキル上げてから。
F.リップ、スナイパルグリープ、フライパン、ハイドロショットがラーニング可能に。
そして青AF手が56なので、ラーニング確率アップも付きます(*´Д`*)
58になればフェザーティックルも覚えれるんですがね。


終わって、白になってアルテパに宝探し。
無事掘れて、ガラス板をゲットしてみたり。


いいかげん白上げなきゃですなぁ。
あんまり面白くないし、誘われないのが辛いところですが…。