ユブヒ狩り

フ・ゾイにログイン。
ユブヒ狩りです。


いや、しかし落とさない落とさない。
トレハン無いのもあるんだろうけど、それにしたってねぇ。
そしてヴァーチカルクリーヴが痛い(つД`)
空蝉貫通だから、ストンスキンないと800とか食らうので危険危険。
あとはゴラホが邪魔(´д`)
ミラーボールでずっと漂っててくれ。
ゴラホMチップも古の秘術で使うっていうなら、狩らない訳じゃないんだけどねぇ。
どっちみちドロップ見たこと無いですがw
つよでも倒せて経験値も170とかもらえはするんですが、1戦でガス欠に(´・ω・`)


対ユブヒで青ソロやってるわけですが、基本的な戦術を。
・空蝉、リフュエリング、金剛身をかけて開始。
・ヘッドバッドでスタンさせる
・スタン中にコクーン
・空蝉張替え直後にA.バースト
・開幕でディセバーメント(毒目的)、F.リップ(ダメージ目的)
・スロウにされたら、すぐにイグジュビエーションして、リフュエリングでヘイスト
・花が開いたらWS打たれる前にディセバーメントやF.リップで閉じさせる
・連携はエクスピアシオン>バーチカルクリーヴの闇連携、HP残りそうならリガージテーションでMB
これを食事無しでやっております。
カオティックアイとゼファーマントでコンサーブMP
A.バーストとプラズマチャージでオートリフレ
あとは予備でフライパンをつけてます。
これで青魔法ポイントは48。
現時点では、まだアシミレーション3振なので(´・ω・`)


運がよければノーダメージで勝てます(丁度クラスの場合)
そして経験値は100〜140(つよ倒した場合)
なんだかんだでライバル無しで3時間ほどやってると2000〜4000ほど稼げたりします。
3〜4匹のポップ管理すると、ヒーリング時間も含めて順繰りにうまく回ることが可能ですね。


そして、今日は運が良かった。
ミニオン組織3個とユブヒ器官1個ゲット。
ミニオン組織はなんだかんだで1D超えて13個にwいらねーw
ま、属性帯作るときに使うからいっかw
ユブヒ器官はこれで3個目。残り2個です(*´Д`*)
前に3時間やって2個で照るので、これは期待できるかもかも。


3時間ほどで撤退して、白門でシャウト待ち。
なんもなかったので、宝捜し2回やって無事成功。
1回目は超回復と超嗅覚あったのに、1発目で正解という事態にw


終わった後はアットワ地溝へトリガー取り。
ようやくエリアマスター開かずに頂上までいけましたw


そして再びフ・ゾイへ。
2匹ほど討伐して、そのままログアウト。