青魔道士66→67

昨日の分とまとめて。


青で希望を出してなんとか誘われて1時間半ほどPTをば。
皇帝とアニバを1回づつ使って、17000ほどの稼ぎでした。
青魔法スキルも片手剣スキルも青字になって、これですべての青魔法のラーニング準備が整いましたっヽ(´ー`)ノ
さぁ、いつでもこいっ。
ラーニングツアーよっヽ(´ー`)ノ


この時点で@7000ほどだったので、カンパニエへ。
3000ほど稼いだもののだるくなったので、ログアウト。
次の日へ持ち越し。


で、今日は早く帰って来れたので、いつもより2時間ほど早くログイン。
…誘われません(´・ω・`)
ってか、シャウトも全然ないのですね。
ビシージの準備が進んでたりしたからからも知れないけどね。
土筆作戦のシャウトがあったので、それに乗って2戦ほど。
ようやくレベロスの戦績が8000になったので剣侠の首鎖を獲得。
早速着替えマクロを増やしました。
回避用にスピリットトルクは必要ですからな。
次はイルルシだなぁ。ピアスとマントを狙いまする。
今でもビジョンリング使ってるのはやっぱまずいのかのぅw命中+2だからシカリーリングと同等なんだがw


そして結局誘われないのでカンパニエへ。
何戦かして無事レベル67に到達!
レベル68になる前に戦績80000貯めないとねぇ。@9000ほどだけど。
明日の準備のために戻るか〜とおもったら、トロールが行軍中。
早速参戦。
スキルアップ目的であります。
が、スパイラルスピンとかでもちゃんとダメージできるようになってきましたよ(*´Д`*)
一応ってことでサポ白で出撃。
レイズは1回しか使わなかったから、サポ忍で十分だったかも。
無事生き延びて1670確保。青魔法スキルはあっさりキャップに到達。
レベル7173までには40000の戦績確保しておかねば。@7000ぐらいかな。


そして宝探し2連続。
…失敗(´・ω・`)


明日は裏ボスディンなので、詩人になって準備して、氷河でログアウト。
証取りとボスだそうです。
早く貨幣ためて証がほしいデスのう。
…詩人胴狙うか、素材狙うかで激しく悩み中(´・ω・`)
3国の100貨幣ならどれでもウェルカムなのでいいんですが、まずはバインを揃えたいのヨねぇ。
@1381枚必要だけどヽ(;´Д`)ノ
青のレベル上がったら金策がんばるぞー。